« ラジオ情報④ | トップページ | 終わったぁ »

2014年11月 2日 (日)

甘やかされてます

甘やかされてます
6日間のJIMTOFもいよいよ折り返し。
15分間集中力を切らさずにステージをこなすのは結構疲れるものです。
喋ることは好きなんだけど、気づけばどばっと疲れており、帰りは必ず電車で爆睡…(^^;


そうそう
毎日クライアントさんやスタッフさんの心遣いで、ケータリングに各地のお菓子が並ぶんですよ。
疲れた体には、やはり甘いものが嬉しいですね!
今日は折り返しだからかな「コラーゲンドリンク」もいただきました♪

甘やかされてますね(笑)

さて、11月に入りました!
今年も後2ヶ月ですね。

私的にはスケジュールもりもり盛り沢山の予定なので、張りきって楽しんで参ります!

|
|

« ラジオ情報④ | トップページ | 終わったぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60584241

この記事へのトラックバック一覧です: 甘やかされてます:

« ラジオ情報④ | トップページ | 終わったぁ »