« ひとつひとつ終わってゆく | トップページ | 調整日 »

2014年11月15日 (土)

藍ちゃんと☆

藍ちゃんと☆
今日はいよいよ「森の教室」のデビュー戦でした。
子供相手のステージは久々だ♪

私の役どころは、可愛いキャラクターの「どんぐりくん」&「エコロン」と一緒に、森の大切さや楽しさをストーリー仕立てでお話していく、森のお姉さん!

子供たち相手は反応がダイレクトで、とても勉強になりますね。
しかも幼稚園児だから特に素直だし、かわいいし、とーても楽しい♪
ダンスも一緒に踊ってくれます。

バタバタ忙し過ぎて写真を撮れずに残念ですが、しばらく続く現場なのでいつか必ず。


さてさて、
今は、同じ事務所の小松藍ちゃんとオーディションまでの時間があったのでお茶してます!

お互い朝が早かったから、眠さMAXでしたが、藍ちゃんはレッドブルで羽を授かっていました(笑)

ダブル"あい"で頑張ってきます。

|
|

« ひとつひとつ終わってゆく | トップページ | 調整日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60657660

この記事へのトラックバック一覧です: 藍ちゃんと☆:

« ひとつひとつ終わってゆく | トップページ | 調整日 »