« 沖島へ | トップページ | サクッと幸せ☆ »

2014年11月30日 (日)

ラジオ情報⑦⑧

遅くなりましたが、
7回目のSuperfly「愛を込めて花束を」と8回目夏川りみ「涙そうそう」のトークデータがアップされてます。
こちらから
ダウンロードよろしくお願いします!

今日はマネーセミナーの進行です。
テレビでも人気のエコノミストを招いての基調講演もあるそうです。
楽しみ♪

さて、明日から12月師走となりますね。

やっとスケジュールに余裕が出てきそう?
かなぁ?
いや、1月23日〜25日にお芝居をするのでその稽古も入ってくるんだった…。
でも気心を知った人達との作業なので、とっても楽しみなんですよー。
こちらの情報も近々載せますね!
楽しみにしていてください。

ではでは今日も素敵な1日になりますように!

|
|

« 沖島へ | トップページ | サクッと幸せ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60735643

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ情報⑦⑧:

« 沖島へ | トップページ | サクッと幸せ☆ »