« おべんと週間 | トップページ | 特等席 »

2014年11月13日 (木)

ラジオ情報⑥&今日も今日とて

ラジオ情報⑥&今日も今日とて
いなべFM「牧野綾子のカラオケレッスン」第6回目のトーク部分がダウンロード配信開始しました。

今回は、松田聖子さんの「あなたに逢いたくて〜Missing you〜」です。
ダウンロードはこちらからお願いします。

綾ちゃんのアドバイスを聞いてしっとり歌っちゃってくださいね!

さて、今日はなんて気持ちの良い秋晴れでしょうか!

このまま何処かへ出かけてしまいたいくらい♪

まぁそれは年末までお預けということで、今日も朝からおべんとう作って、ジャパンホームショーで、はりきってデモンストレーションしております。

今日のおかずは、大好きなウィンナーに、えのきと人参のきんぴら、卵焼き、ブロッコリーです☆

今月はとにかくやることがいっぱいで、どこから手をつけたらいいのか分からないくらい(笑)

目の前のものから順に向き合い、ひとつひとつ無事に終わっていきますが、まだまだ色々ね。
紹介プロフィール作成やら、衣装探しやら、台本見直しやら…と永遠におわらんのではないかと。

まぁとにかくただひたすらに、立ち向かうだけです。

頑張ればその分必ず自分にかえってくるはずだから…。
その先に待っている景色を見るために今はやらねばね!

しかし本音は…
もぉ
あぁ
旅行行きたぁ〜〜〜い!(笑)

|
|

« おべんと週間 | トップページ | 特等席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60643928

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ情報⑥&今日も今日とて:

« おべんと週間 | トップページ | 特等席 »