« 特等席 | トップページ | 藍ちゃんと☆ »

2014年11月14日 (金)

ひとつひとつ終わってゆく

ひとつひとつ終わってゆく
ジャパンホームショーも無事に終了!

今回もお世話になっているトルネックスさんのブースで、実験みたいなデモンストレーションを交えて電子式集塵フィルタのご紹介をさせて頂きました!

とても穏やかなクライアントさまで、いつも優しく迎えてくださり感謝です。

今回もまぁマニアックなことを喋っておりましたが、お客様が一生懸命頷きながら聞いてくれると嬉しいんですよね。
どんどん熱が入っていく。

やはり現場大好きだなぁ。

楽しそうでしょ?
なんだかとても(笑)

さてと、切り替えて明日の準備しますか!

|
|

« 特等席 | トップページ | 藍ちゃんと☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60652109

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつひとつ終わってゆく:

« 特等席 | トップページ | 藍ちゃんと☆ »