« オーガニック | トップページ | ラジオ⑤&「わたしあなた」情報 »

2014年11月 7日 (金)

大阪にて

大阪にて
今日は大阪でお仕事でした。
只今帰りの新幹線の中です。

やっぱり出張といえば美味しい地方グルメってことで(食べ物情報ばかりでごめんなさい)。

今日は金曜日だったこともあって、残念ながら第一希望には入れなかったのですが、オススメしてもらった「ねぎ焼やまもと」さんで"ねぎやき"をいただきました。
東京進出が多い中、こちらはまだ関西でしか食べられないみたい。
これが私の中ではかなりポイント高いの!
生地に"葱"と"甘辛く煮たスジ"とこんにゃくがたっぷり入っていて、とても美味しかったですよ。

しかし、少〜しヘルシーだったので551のちまきも新幹線で食べてしまいました(笑)
(豚まんも美味しいけどちまきもオススメです)
先週から食べ過ぎの気配が漂っていますね…危ない、危ない。

しかし、さすが食いだおれの街大阪は、美味しいものばかりで楽しいですね。

食いしん坊な私は地方へ出かけるのが大好き!

あっ
もちろんお仕事もきっちりやっていますのでご安心くださいね!

|
|

« オーガニック | トップページ | ラジオ⑤&「わたしあなた」情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60614922

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪にて:

« オーガニック | トップページ | ラジオ⑤&「わたしあなた」情報 »