« ラジオ⑤&「わたしあなた」情報 | トップページ | ラジオ情報⑥&今日も今日とて »

2014年11月12日 (水)

おべんと週間

おべんと週間
今週はおべんと持参で現場入りです!

外食ランチよりヘルシーだし、節約にもなるしね!

今日のおかずは、野菜の肉まきと、卵焼き、かぼちゃのサラダです。

肉まきとかぼちゃは昨日のうちに下ごしらえをしておけば、朝も楽チン♪

たまになら、おべんとう作りは楽しいもの!

だから毎日毎日おべんとうを作っている方々は、メニュー決めも含めて本当に大変だろうなと尊敬してしまいます。

だって私なんて…
今日のおべんとうを広げながら、明日のおかずを考えてしまうというね(笑)
まっ楽しいんだけどね♪

今日の皆さんのランチはなんですかぁ?

|
|

« ラジオ⑤&「わたしあなた」情報 | トップページ | ラジオ情報⑥&今日も今日とて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60639225

この記事へのトラックバック一覧です: おべんと週間:

« ラジオ⑤&「わたしあなた」情報 | トップページ | ラジオ情報⑥&今日も今日とて »