« ラジオ情報③ | トップページ | 我が家の金魚 »

2014年10月24日 (金)

横浜にて

今日は住宅情報誌のスチール撮影でした!
しかもロケ場所が地元横浜♪
それだけでテンション上がりますね。

さらにお天気も最高に良いし、まさに撮影日和だもんね!

ロケは根岸駅からスタートして、根岸森林公園、中華街、元町、山下公園、大桟橋と、沢山のカットを撮りました。

しかしまぁ
横浜はどこもかしこも絵になるけど、今日の一番は大桟橋からの、みなとみらい一望かな。
ベタだけど、デートには外せない場所ですよ~。

私も今日は一日中、パパと息子と一緒に公園で遊んだり、買い物したり、散歩したり…幸せ家族デートを満喫しましたよ。

私のカメラで写真を撮るタイミングがなくて、残念ながら真っ青な秋晴れも、みなとみらいの風景も手元にありませんが、お仕事では素敵な写真が沢山撮れたので、皆さんに見てもらえる状況になりましたら、またお知らせしますね。

|
|

« ラジオ情報③ | トップページ | 我が家の金魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60536858

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜にて:

« ラジオ情報③ | トップページ | 我が家の金魚 »