« ラジオダウンロード情報② | トップページ | 名古屋にて »

2014年10月18日 (土)

嵐の前の静けさ

今日は1ヶ月ぶりにピラティスとペルヴィスのレッスンへ。
ペルヴィスは特別クラスのフローダンスだったので、骨盤の調整をかけながらダンス♪
ピラティスでインナーマッスルを鍛えてからのフローダンスは効率よく燃焼してくれて、汗もたっぷり出てすっきり!
その後のお酒は言うまでもなく最高でした〜。

先日新しい現場のクライアントチェックも無事終わり、少しホッとしたのも束の間…。
来月末までは様々な現場が待っております。

大好きな仕事だけをこんなに長年やらせてもらっていることに、つくづく幸せだなぁと感じる今日この頃。
まだまだ欲張りな私はやりたいことが沢山ありますけどね。

久々に出張現場も盛り沢山なので楽しみです。
数日ごとに頭を切り替えないといけないのでかなり大変そうですが、
「気づいたら師走?!」なんてことがないように、ひとつずつベストを尽くして、しっかり形にしていきたいと思います。


そして、今夜は友人と1月に予定している芝居の作戦会議をしてきました。
良いお酒だったぁ。
楽しみやな!

詳細決まり次第お知らせしますので、その時はよろしくお願いします!

|
|

« ラジオダウンロード情報② | トップページ | 名古屋にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60505308

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前の静けさ:

« ラジオダウンロード情報② | トップページ | 名古屋にて »