« ドライブに | トップページ | スポーツの秋 »

2014年10月 2日 (木)

楽しみ!

楽しみ!
周りはなぁんか風邪ひきさんばかりですが、私は元気に日々色々とこなしております。

今日は来週撮影の作品のために、衣装合わせ&台本の読み合わせがありました。

新しい現場に入るときはいつもドキドキですが、監督さんや共演の役者陣、スタッフさんがみんな揃うと、
さぁつくるぞ!って感じがして良いんですよね。

久々の映画なので、楽しんで私の役割を全うしようと思います。

本当に、様々なお仕事をやらせてもらえている今の環境に感謝感謝ですね〜涙

さぁて、お腹がものすごく空いたんで、炭水化物×炭水化物の親子丼と蕎麦のセットを食べて帰ります。

ミニのはずなのに…結構なボリューム。
でも、炭水化物オンパレードってな〜んか元気出ませんか?
いけない感じがまた良い(笑)

|
|

« ドライブに | トップページ | スポーツの秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60410521

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ!:

« ドライブに | トップページ | スポーツの秋 »