« ラジオ情報~ | トップページ | 嵐の前の静けさ »

2014年10月17日 (金)

ラジオダウンロード情報②

2回目放送分の配信もスタートしました!
同じくこちらからダウンロードしてください!

曲までちゃんと聞きたい方は本放送の金曜19時〜
あっ本日ですね〜!
後、明日土曜9時〜の再放送をお願いします。
どちらもサイマル放送でPCからも聞けますのでよろしくです。

1回目はカラオケで高得点を出すための設定や準備についてを話してもらいました。
2回目からはいよいよテーマ曲に合わせたポイントを綾ちゃんからレクチャーしてもらっています。
まずは綾ちゃんが100点満点を何度も出している、得意曲「魂のルフラン」ですよ〜。
私は最高92点までいきました!

さて、皆さんも忘年会やらに向けてカラオケ練習してみてください。

|
|

« ラジオ情報~ | トップページ | 嵐の前の静けさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60493048

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオダウンロード情報②:

« ラジオ情報~ | トップページ | 嵐の前の静けさ »