« 嵐の前の静けさ | トップページ | ラジオ情報③ »

2014年10月21日 (火)

名古屋にて

名古屋にて
只今名古屋から帰宅中です。
現場は新幹線口からたったの1分。
残念ながら名古屋感はゼロでした(笑)

しかも私の出番は有りがたいことに、ほんの20分だったので、あっという間にお仕事終了〜♪

せっかくだから名古屋駅付近でご飯を食べて帰ることに。
台湾ラーメンの「味仙」とかなり迷ったけど、担々麺好きにおすすめされた「杏亭」に行ってみました。
すると、この汁なし担々麺がめちゃめちゃ私好みで感動しちゃいました!

本格的な中華料理の香辛料が効いていてすっごく美味しかったので、名古屋に行ったらまた寄ってしまいそうです。
太閤口から徒歩7分くらいかな、四川担々麺「杏亭」です!
メモメモ〜♪

ビールもいただき、帰りの新幹線はこちらのアイテムを持参していたので、爆睡でした!

お疲れ様でした!

|
|

« 嵐の前の静けさ | トップページ | ラジオ情報③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60523491

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋にて:

« 嵐の前の静けさ | トップページ | ラジオ情報③ »