« 再会♪ | トップページ | ラジオ情報④ »

2014年10月31日 (金)

JIMTOF2014☆

JIMTOF2014☆
昨日初日を迎えたJIMTOF。
4日までという長丁場ですが、体調管理を怠らずに頑張ろうと思います。

ブースはお馴染みのトルンプさん。
工作機械&レーザー発信器メーカーです。

今回は前回のフォトニクスとは原稿も一新されて13分間の完パケステージです。
完パケとは…完成された映像にナレーションを充てていくもので、もちろん暗記です。
要は、映像に合わせてレーザー発信器の仕組みやらを紹介するってことですね。

原稿が送られてきた時は、
絶対無理〜って思ったけど、人間やれば出来るものでなんとか頭に叩き込み、1日終えた今では専門用語をさも技術士か?のように喋り倒すことに快感すら覚えています(笑)

まぁとにかく人前で喋ることが好きなんです。
本日はハロウィンということで、胸元にかぼちゃのオバケ♪(バックヤードにて)

では、1日7回のステージ×6日間を楽しみたいと思います!

|
|

« 再会♪ | トップページ | ラジオ情報④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60571843

この記事へのトラックバック一覧です: JIMTOF2014☆:

« 再会♪ | トップページ | ラジオ情報④ »