« 秋真っ盛り | トップページ | 美に夢中♪ »

2014年9月27日 (土)

ライブへ

ライブへ
今夜は
石嶺聡子さんのアルバムリリース記念スペシャルライブにお招きいただき、素敵な時間を過ごさせてもらいました。

会場は、セルリアンタワーの2階にあるJz Bratっていうライブハウスだったんですが、ブルーノートみたいに着席で食事をしながらライブを楽しめるの♪
素敵なライブハウスが渋谷のこんなところにあるなんてね!

石嶺さんとは春の羽田空港イベントでご一緒したのですが、歌声が抜群に好みでして、また生で聞くことができて幸せ!
もちろん今日も透明感ある歌声にやられっぱなしでした。

MISIAといい、石嶺さんといい、派手なパフォーマンスはないですが、歌唱力で惹き付ける本物の歌声を聞いてしまったら、カラオケでも人前で歌えなくなるわ(笑)

普段はあまり会場でCDを買ったりしない人なんですが、石嶺さんのはついついお家でも聞きたくなり買ってしまいました。

素敵なアーティストに会わせていただいた、素晴らしい縁に感謝です。

さて、ついでといってはなんですが。
ここ数日夢中で読んでいた友人オススメの本「ジェノサイド」をご紹介。
久々に面白すぎて一気読みをしてしまいました!
「13階段」の作家さんだったんだねぇ。
そりゃあ面白いわけだ!

秋の夜長にぜひ。

|
|

« 秋真っ盛り | トップページ | 美に夢中♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60380463

この記事へのトラックバック一覧です: ライブへ:

« 秋真っ盛り | トップページ | 美に夢中♪ »