« ライブへ | トップページ | ドライブに »

2014年9月29日 (月)

美に夢中♪

美に夢中♪
週末は雑誌マキアのブロガーイベントで、MCをしてまいりました。

新作コスメや美の情報にいち早く触れられるイベントですので、ゲストも美のカリスマばかり。

今回は、

「おぐねーさんとのアスタリフトメイクアップショー」

「牧野和世さんとモテ香水テクニックセミナー」

「神崎恵さんとスペシャルトークショー」

と、豪華なゲストとのビューティステージは本当に楽しかったぁ!

そして、帰りにはクライアントさまから豪華な豪華なお土産もいただいちゃって、これはかなりアガりましたね〜♪
赤いアスタリフトシリーズは前から気になっていたので、超嬉しい!
今日のおさらいをしながら大切に使わせていただきます!!!

会場は、ラグジュアリー感満点のパークハイアット東京。

窓からの景色も最高!
特に感激したのはね、
パークハイアットオリジナルのコーヒーカートリッジ。

いつでも淹れたてのコーヒーが飲めるなんて、コーヒー好きにはたまらんよ。
ついつい写真を撮ってしまいました(笑)

ホントどこまでも気が利いている現場でした!

女性はいつになっても、きらきら輝いていたいもの。
コスメに触れたり、美のことを考えてる時って本当に楽しいよねっ。


今発売中のマキア11月号は創刊10周年記念でコスメ情報、美容情報盛り沢山の内容です!

秋はおしゃれの季節でもあるからね、どんどん取り入れてキレイになっちゃおぅ!

|
|

« ライブへ | トップページ | ドライブに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60392830

この記事へのトラックバック一覧です: 美に夢中♪:

« ライブへ | トップページ | ドライブに »