« この頃の思い | トップページ | 秋真っ盛り »

2014年9月 8日 (月)

光に願いを込めて

光に願いを込めて
光に願いを込めて
MISIAのキャンドルナイトライブに行って来ました♪

MISIAのライブは2回目なんだけど、今回は河口湖ステラシアターという野外音楽堂で行われました。

雨が降ったり止んだりしていたので心配してましたが、入場の頃にはすっかり上がり、全く問題なし!

入口で一人ひとつキャンドルを渡され灯をともしてから会場に入ります。
するとステージにも沢山のキャンドルが置かれていました。
さすがキャンドルナイトライブ!

すり鉢状の客席はステージが良く見えるし、ど真ん中だったのでライブ中にお客さん全員がキャンドルを掲げると辺り一面がキャンドルの灯りになり、とっても幻想的でした☆

ライブ終盤には月も顔を出してくれて、本当に最高のシチュエーションでした。

もちろんMISIAの生の歌声は終始力強く、圧巻の一言。

最後には皆で願いを込めてキャンドルを吹き消して終了しました。


素晴らしいステージにパワーとヤル気を沢山いただいたので、 今日からも前を向いて進むのみ!

よし!ラジオ収録行ってきます!

|
|

« この頃の思い | トップページ | 秋真っ盛り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60280960

この記事へのトラックバック一覧です: 光に願いを込めて:

« この頃の思い | トップページ | 秋真っ盛り »