« 美に夢中♪ | トップページ | 楽しみ! »

2014年9月30日 (火)

ドライブに

ドライブに
連日秋晴れが続いてますね!

昨日は快晴の中、お友達とちょっとそこまでって感じの軽いノリで、沼津までお出かけ。

沼津駅でレンタカーを借りて、ドライブしながら沼津港で海鮮丼を食べたり、みかん狩りをしたり、浄蓮の滝まで行っちゃったり♪

お魚美味しかったなぁ。
西伊豆の海岸線や、みかん畑の穏やかな景色に癒されたし、
のんびり腰掛け海を見ながらみかんを食べたりもして贅沢な時間の使い方が出来ました。

車も久々に長距離運転したけど、気分転換には最高ですね!

さぁて
今日で9月も終わり。
終盤戦はちょっと忙しくなりそうなので、乗り切りたいと思いますっ!

|
|

« 美に夢中♪ | トップページ | 楽しみ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60398204

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブに:

« 美に夢中♪ | トップページ | 楽しみ! »