« 光に願いを込めて | トップページ | ライブへ »

2014年9月23日 (火)

秋真っ盛り

気づけば9月も終盤に…。
久々ですが、時間調整のために入ったカフェから更新♪

相変わらず、私のライフスタイルは不安定ですね(笑)
のんびりな日々が続くわって思っていると、急にバタバタ仕事が決まったり、キャンセルになったり…。
このスタイルで、10年以上働いているんだからそろそろ慣れても良いはずなんだけどね。
いつの日か、ひとつひとつに一喜一憂しなくなる時は来るのかなぁ?
そして、プライベートでギリギリまではっきりしない私のスケジュールに合わせてくれる心の広〜い友人たちには感謝してもしきれません。
ありがとう♪


さて、最近は4組の新郎新婦さんをお祝いしたり、情報公開したいけど出来ない撮影をしたり、新しいお仕事のリハーサルをしたり、ヨガしたり…あっ箱根パワースポット巡りもしてきましたよ!

今日は午前中にリハーサルを終えて、これから骨盤調整。夜は朗読ライブに行ってきます。
声優さんたちが、声で表現する姿を勉強させていただこうと思います!

秋真っ盛りですね。
雑音には耳を貸さずに
お互い実りある日々を送りましょうね!

|
|

« 光に願いを込めて | トップページ | ライブへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60361918

この記事へのトラックバック一覧です: 秋真っ盛り:

« 光に願いを込めて | トップページ | ライブへ »