« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

ドライブに

ドライブに
連日秋晴れが続いてますね!

昨日は快晴の中、お友達とちょっとそこまでって感じの軽いノリで、沼津までお出かけ。

沼津駅でレンタカーを借りて、ドライブしながら沼津港で海鮮丼を食べたり、みかん狩りをしたり、浄蓮の滝まで行っちゃったり♪

お魚美味しかったなぁ。
西伊豆の海岸線や、みかん畑の穏やかな景色に癒されたし、
のんびり腰掛け海を見ながらみかんを食べたりもして贅沢な時間の使い方が出来ました。

車も久々に長距離運転したけど、気分転換には最高ですね!

さぁて
今日で9月も終わり。
終盤戦はちょっと忙しくなりそうなので、乗り切りたいと思いますっ!

2014年9月29日 (月)

美に夢中♪

美に夢中♪
週末は雑誌マキアのブロガーイベントで、MCをしてまいりました。

新作コスメや美の情報にいち早く触れられるイベントですので、ゲストも美のカリスマばかり。

今回は、

「おぐねーさんとのアスタリフトメイクアップショー」

「牧野和世さんとモテ香水テクニックセミナー」

「神崎恵さんとスペシャルトークショー」

と、豪華なゲストとのビューティステージは本当に楽しかったぁ!

そして、帰りにはクライアントさまから豪華な豪華なお土産もいただいちゃって、これはかなりアガりましたね〜♪
赤いアスタリフトシリーズは前から気になっていたので、超嬉しい!
今日のおさらいをしながら大切に使わせていただきます!!!

会場は、ラグジュアリー感満点のパークハイアット東京。

窓からの景色も最高!
特に感激したのはね、
パークハイアットオリジナルのコーヒーカートリッジ。

いつでも淹れたてのコーヒーが飲めるなんて、コーヒー好きにはたまらんよ。
ついつい写真を撮ってしまいました(笑)

ホントどこまでも気が利いている現場でした!

女性はいつになっても、きらきら輝いていたいもの。
コスメに触れたり、美のことを考えてる時って本当に楽しいよねっ。


今発売中のマキア11月号は創刊10周年記念でコスメ情報、美容情報盛り沢山の内容です!

秋はおしゃれの季節でもあるからね、どんどん取り入れてキレイになっちゃおぅ!

2014年9月27日 (土)

ライブへ

ライブへ
今夜は
石嶺聡子さんのアルバムリリース記念スペシャルライブにお招きいただき、素敵な時間を過ごさせてもらいました。

会場は、セルリアンタワーの2階にあるJz Bratっていうライブハウスだったんですが、ブルーノートみたいに着席で食事をしながらライブを楽しめるの♪
素敵なライブハウスが渋谷のこんなところにあるなんてね!

石嶺さんとは春の羽田空港イベントでご一緒したのですが、歌声が抜群に好みでして、また生で聞くことができて幸せ!
もちろん今日も透明感ある歌声にやられっぱなしでした。

MISIAといい、石嶺さんといい、派手なパフォーマンスはないですが、歌唱力で惹き付ける本物の歌声を聞いてしまったら、カラオケでも人前で歌えなくなるわ(笑)

普段はあまり会場でCDを買ったりしない人なんですが、石嶺さんのはついついお家でも聞きたくなり買ってしまいました。

素敵なアーティストに会わせていただいた、素晴らしい縁に感謝です。

さて、ついでといってはなんですが。
ここ数日夢中で読んでいた友人オススメの本「ジェノサイド」をご紹介。
久々に面白すぎて一気読みをしてしまいました!
「13階段」の作家さんだったんだねぇ。
そりゃあ面白いわけだ!

秋の夜長にぜひ。

2014年9月23日 (火)

秋真っ盛り

気づけば9月も終盤に…。
久々ですが、時間調整のために入ったカフェから更新♪

相変わらず、私のライフスタイルは不安定ですね(笑)
のんびりな日々が続くわって思っていると、急にバタバタ仕事が決まったり、キャンセルになったり…。
このスタイルで、10年以上働いているんだからそろそろ慣れても良いはずなんだけどね。
いつの日か、ひとつひとつに一喜一憂しなくなる時は来るのかなぁ?
そして、プライベートでギリギリまではっきりしない私のスケジュールに合わせてくれる心の広〜い友人たちには感謝してもしきれません。
ありがとう♪


さて、最近は4組の新郎新婦さんをお祝いしたり、情報公開したいけど出来ない撮影をしたり、新しいお仕事のリハーサルをしたり、ヨガしたり…あっ箱根パワースポット巡りもしてきましたよ!

今日は午前中にリハーサルを終えて、これから骨盤調整。夜は朗読ライブに行ってきます。
声優さんたちが、声で表現する姿を勉強させていただこうと思います!

秋真っ盛りですね。
雑音には耳を貸さずに
お互い実りある日々を送りましょうね!

2014年9月 8日 (月)

光に願いを込めて

光に願いを込めて
光に願いを込めて
MISIAのキャンドルナイトライブに行って来ました♪

MISIAのライブは2回目なんだけど、今回は河口湖ステラシアターという野外音楽堂で行われました。

雨が降ったり止んだりしていたので心配してましたが、入場の頃にはすっかり上がり、全く問題なし!

入口で一人ひとつキャンドルを渡され灯をともしてから会場に入ります。
するとステージにも沢山のキャンドルが置かれていました。
さすがキャンドルナイトライブ!

すり鉢状の客席はステージが良く見えるし、ど真ん中だったのでライブ中にお客さん全員がキャンドルを掲げると辺り一面がキャンドルの灯りになり、とっても幻想的でした☆

ライブ終盤には月も顔を出してくれて、本当に最高のシチュエーションでした。

もちろんMISIAの生の歌声は終始力強く、圧巻の一言。

最後には皆で願いを込めてキャンドルを吹き消して終了しました。


素晴らしいステージにパワーとヤル気を沢山いただいたので、 今日からも前を向いて進むのみ!

よし!ラジオ収録行ってきます!

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »