« 夏らしいこと② | トップページ | この頃の思い »

2014年8月15日 (金)

ガールズトーク

毎週金曜日はいなべFMで担当させてもらっているラジオ番組「牧野綾子のカラオケレッスン」放送日です。
本日も19時からです!

サイマル放送でパソコンやスマホでも聞けますので、良かったら是非聞いてください!

4回目の今週のテーマ曲は伊藤由奈さんの『Precious』です。
難しそうですが、牧野綾ちゃんは100点を取ってる曲なのでポイントを聞いて練習しようー!


下記ホームページトップのサイマル放送リンクからアクセスしてみてください♪
いなべFMホームページ

私も番組のおかげで最近はよくカラオケに行っています(笑)
精密採点DX という機械を使うのですが、メチャクチャ楽しくてハマるよ!
1度は100点を取ってみたいなぁ。

是非是非ラジオを聞いてみんなで100点を目指そぉ〜!

|
|

« 夏らしいこと② | トップページ | この頃の思い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60154393

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズトーク:

« 夏らしいこと② | トップページ | この頃の思い »