« 沖縄大好き♪ | トップページ | 向かい合わせ »

2014年8月 1日 (金)

聞いてね♪

本日19時〜いなべFMで、
「牧野綾子のカラオケレッスン」
第2回目放送です♪
パソコンで聞けますので
いなべFMHP内からサイマル放送にアクセスしてね

前回はカラオケで歌い始める前、準備段階のポイントをお伝えしましたが、
今日からは毎回ひとつテーマ曲を決めて、その曲で高得点を取るポイントをお伝えします!

そして今日放送のテーマ曲は「魂のルフラン」です。
綾ちゃんは、もちろんこの曲でも何度も100点を出してる達人です!
色々なポイントを聞いたので楽しんでください。

この番組のおかげでわたしもカラオケ参加率が高くなりそう(笑)

聞き逃してしまったら明日の朝9時〜再放送もあるのでそちらも是非!

ということで、いよいよ今日から8月ですね。
夏本場を楽しもうじゃないか〜★

|
|

« 沖縄大好き♪ | トップページ | 向かい合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60077399

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いてね♪:

« 沖縄大好き♪ | トップページ | 向かい合わせ »