« 夏らしいこと① | トップページ | ガールズトーク »

2014年8月 9日 (土)

夏らしいこと②

夏らしいこと②
東京日本橋にある鰻屋さん
「はし本」で鰻をいただきました!
土用の丑の日からはずいぶん時間は経ってしまいましたが、夏バテなどしないように夏といえば栄養満点の鰻ですよね?

鰻大好き~♪

肝焼きから、鰻のヒレ焼き、鰻のつくね、うざく、鰻の白焼き、ラストは鰻重と、鰻尽くしで幸せだったな~!
なぜか途中で鳥のササミ串が出たりもして(笑)

それにしてもね、
「はし本」の鰻はふわふわで全く臭みもなく、これまで食べた鰻の中でも三本の指に入るくらい美味しかったですよ♪

臭みとか骨骨したのが苦手という方に特にオススメです!

エネルギーチャージもしたし、毎日溶けそうなほどに暑いけど、色々色々頑張ろうっと!

|
|

« 夏らしいこと① | トップページ | ガールズトーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60123583

この記事へのトラックバック一覧です: 夏らしいこと②:

« 夏らしいこと① | トップページ | ガールズトーク »