« ガールズトーク | トップページ | 光に願いを込めて »

2014年8月28日 (木)

この頃の思い

この頃の思い
久々の投稿ですが、
なんなんでしょ…この寒さは?!

急に冷え込んでしまい、まだ8月だというのに夏が早々去ってしまったみたいで悲しいです…全っ然夏らしいことが出来ていないのにぃ。

最近は色々と初めましての仕事が多く、やや準備や対応に追われています。
チャレンジの年なのかしらね?
しかもほぼ一斉にスタートって感じなので頭がぐるぐるしっぱなし。


さらに、初甥っ子の可愛さにもやられっぱなして、時間があれば会いに行きたいくらい(笑)


さて、
8月はゆっくりスケジュールだったのでこれまで築き上げてきたコミュニティのあれやこれやに顔をだすことも出来、居心地のよい空間で沢山のパワーを貰ってきました。

いつも周りから貰ってばかりの私ですが、今後は少しずつお返し出来たらいいなっ。


最近はね
まだまだ私が思い描くものに距離はあるが、少しずつだけど近づいてきてはいるのかなって感覚があって…。


「やりたいこと好きなことをやり続ける」
私の人生のテーマ。


やりたいことや好きなことを明確にすることで、不思議と嫌なことは勝手に去っていき、好きなことが自然とやって来るのです。

不思議だよね。
でもこれは最近とってもよく感じること。

自分の幸せは自分で決める!

今年最後の花火大会も見事に打ち上がったし
さぁ実りの秋へ!

|
|

« ガールズトーク | トップページ | 光に願いを込めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60221802

この記事へのトラックバック一覧です: この頃の思い:

« ガールズトーク | トップページ | 光に願いを込めて »