« 癒し | トップページ | 沖縄大好き♪ »

2014年7月10日 (木)

ラ♪ジ♪オ

ラ♪ジ♪オ
この夏、念願のラジオデビューをさせていただきます。
テンション上がるわぁ!
今日はその第1回目の収録でした。

お世話になるのは
7月20日に開局する「いなべFM」。
素敵な縁が繋がって声をかけてもらいました。
こうした繋がりもホント嬉しいね。

お相手は関ジャニ∞の仕分けの番組やお願いランキングでお馴染みの
カラオケ採点の達人"牧野綾子さん"

毎回上手に歌うためのコツやポイントを教えて貰うという内容なんですけど、
最初のうちは、ラジオ初心者の私達のあたふたな様子とかも楽しんでください(笑)

そしてリスナーの皆さんと一緒に歌ウマを目指してステップアップしちゃうぞ!

1回目を記念して
綾ちゃんと、ディレクターの宗宮さんと1枚!

いなべFMは、いなべ市の皆さんだけではなくPCやスマホとインターネットでも聞ける番組ですので、是非是非聞いてくださいね!

毎週土曜日朝9時〜9時半
「牧野綾子のカラオケレッスン」です。
翌週金曜日の19時から19時半には再放送もありますよ。

現在プレ放送中のいなべFM。
私達の番組は、開局前日の7月19日AM9時からが、記念すべく第1回目の放送です。

さらに、いなべFMでは開局の7月20日に開局記念の公開生放送が行われるそうなので、お近くの方は遊びに行ってみてください!
詳しくはいなべFMのホームページまで

|
|

« 癒し | トップページ | 沖縄大好き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/59961724

この記事へのトラックバック一覧です: ラ♪ジ♪オ:

« 癒し | トップページ | 沖縄大好き♪ »