« ラ♪ジ♪オ | トップページ | 聞いてね♪ »

2014年7月26日 (土)

沖縄大好き♪

沖縄大好き♪
沖縄大好き♪
昨夜はきいやま商店さんのライブに行ってきました〜!
4月の羽田空港イベントでご一緒させてもらった時にそのパワフルなパフォーマンスにすっかり魅了されまして、また見たいなぁと思っていたので嬉しい限り♪

今回はシングル発売記念ということで、これまたソウルフルなステージでした。わたしもこのきいやまタオルをぐるぐるしながらテンションアゲアゲで盛り上がってきましたよん!

私は沖縄弁が大好きなので、特にライブ中のMCには癒されますよね。

ますますファンになってしまいました。

新曲の「カーーニバレ」「言ったらダメよ」どちらも一緒に踊れるノリノリの楽しい曲なので、またライブに遊びに行き踊りたいと思います。

ライブの後は、ママが与那国島の出身という沖縄料理屋さんへ!
沖縄一色の愉快な時間でした。

あぁ早く沖縄に行きたいな〜!
今年は波照間が待っている!!!

|
|

« ラ♪ジ♪オ | トップページ | 聞いてね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60044973

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄大好き♪:

« ラ♪ジ♪オ | トップページ | 聞いてね♪ »