« ビューティDAY | トップページ | ラ♪ジ♪オ »

2014年6月27日 (金)

癒し

昨日6月26日実妹が出産し、初の甥っ子が誕生しました!

元々の予定日は来月半ばだったのですが、急遽帝王切開手術になりました。突然の展開に、家族一同バタバタ。

一時はどうなるかと思ったけど、無事に産まれてくれて良かったよぉ。

私はこれまで
この世の中で親友の子供たちが一番可愛いと思っていましたが、血の繋がった身内の子供がこんなに可愛いとは(笑)!

産まれてすぐの甥っ子にも会えましたが、いくら見ていても見飽きないほど可愛くて可愛くて!

今のところ毎日病院に行き、おばバカ全開で癒されています。

今やヨガで精神を整えるよりも、甥っ子の顔を見る方が癒され安定するというね♪


友達からは
「これから色々貢いでしまうよ~」って言われます。
そうしてしまう気持ちがわかるわね(笑)

|
|

« ビューティDAY | トップページ | ラ♪ジ♪オ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/59888888

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« ビューティDAY | トップページ | ラ♪ジ♪オ »