« art stdio ALL OKで講座 | トップページ | マキマキで〜 »

2014年6月10日 (火)

せっせと

ジメジメ梅雨がやってきましたね。

カビ対策に早速
お風呂場と洗濯機のお掃除をしましたよね。
今年は長梅雨になるのではと言われているので覚悟しなければ!ですよ。

そして、
間もなくW杯開幕ですね♪
日本代表の試合のみしか興味のない、にわかファンですが、い〜んです!
盛り上がるんです♪
楽しみ楽しみ♪


さてさて、最近は地道な種蒔きの時期の様です。
辛抱して種蒔き種蒔き。
焦ってはなりませぬ。
(と自分に言い聞かせてる)

久々にボイスレコーダーを引っ張りだして自分の声と向かい合う時間を作ったり、改めてボイスサンプルを作ったり。

やれるときにやれることをやりましょう!週間です。

そうだ、そうだ。
愛ちゃん今出てる?って何人かに気づいてもらい嬉しくなっちゃったのでお知らせしちゃお。
現在CMが2本流れてます。
八景島シーパラダイスと日本通運です。
日通さんのはここから見られます。
日通CM集
メイキングもあります。
ちょっとだけど、分かると思います(笑)

今一番やりたいCMのお仕事。
メインのCMでお知らせ出来るように頑張りたいと思います。

とにかく
せっせとせっせと
目の前にある今やれることをやろうね!

|
|

« art stdio ALL OKで講座 | トップページ | マキマキで〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/59794908

この記事へのトラックバック一覧です: せっせと:

« art stdio ALL OKで講座 | トップページ | マキマキで〜 »