« せっせと | トップページ | ビューティDAY »

2014年6月18日 (水)

マキマキで〜

マキマキで〜
久々に白衣を着ました。
白衣着用のお仕事って色々あるんですね〜今日は管理栄養士です!
メイクさんに撮って貰いました。

出来る栄養士さんという設定です(笑)

某企業さんの映像撮りだったのですが、クライアントさんもスタッフさんもすごく優しい方ばかりで、終始和やかに進みとっても楽しい現場でした。 

現場に恵まれることは本当に幸せなことですよね。
さらに、巻きで終わり得した気分です♪

ということで時間もあったし、帰りに明治神宮へ寄ってお参りをしてきました。
すると、御苑ではちょうど花菖蒲が見頃。
色んな紫色が鮮やかでした。
明治天皇が釣りをしたところとか、写真を待受画面にすると願いが叶うという
清正公の井戸も初めて見てきました。
もちろん待受にもセット。

明治神宮って都心にあるとは思えないほど静かだし、自然もいっぱいで癒されるわ!

気づけば今年も半分が終わろうとしてますね。
パワーもフルチャージできたし、後半戦も頑張りましょう。


 

|
|

« せっせと | トップページ | ビューティDAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/59840492

この記事へのトラックバック一覧です: マキマキで〜:

« せっせと | トップページ | ビューティDAY »