« ありがとうございました | トップページ | 人生は短いから »

2014年5月 9日 (金)

気持ちの良い日


今日はさわやかな陽射しで気持ちが良いですね!
マンスリーから早いもので1週間以上が経ち、GWもいつの間にか終わっていました。

皆さんはGWはエンジョイ出来ましたか?
私は結婚式を結んだりCM撮影したりとバタバタしておりました。

そして今日は宣材撮影の日。
事務所のスタジオが写真館に変身〜。

1年ぶりの宣材写真更新なので、楽しみにしていました。
今までとはまた違う感じの写真が欲しいなと思うのですが、良いのが撮れてますように!

テンション上げるためにと、ウルフルズからリクエストで斉藤和義に変えてもらい、ワイワイ楽しく撮りました(笑)

出来あがったら事務所HPに載りますから見てくださいね!

さてさて午前中で終わったので、ランチをして久々にヨガ&ピラティスに行こうと思います♪


|
|

« ありがとうございました | トップページ | 人生は短いから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/59611872

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの良い日:

« ありがとうございました | トップページ | 人生は短いから »