« 私の頭の中 | トップページ | 気持ちの良い日 »

2014年5月 1日 (木)

ありがとうございました

ありがとうございました
自分企画のマンスリーライブ「わたしあなた」無事終わりました!
ご来場いただいた皆さま本当にありがとうございました!

いやぁ終わったよ〜。
この解放感は半端ないです!

この日が一生来るとは思えないほど大変でしたが、本当にやって良かった!

身を削って作り上げた私の作品を見届けてくれた大勢のお客様。
予定よりも多くのお客様にお越しいただき、大切なお客様を目の前にしてお芝居が出来て、本当に本当に幸せいっぱいの公演になりました。

今回は、女優の坂内愛と喋りの坂内愛の両方をお見せする、欲張りな作品になりました。
演劇とセミナーの融合を目指した新感覚パフォーマンスという、今まで見たことがないような超実験的な公演だったけど、面白い作品に仕上がったと思っています。
もっと私に文才があれば、もう少し話が膨らんでいたかもしれないけど、今の私に出来る全てを詰めた作品になったので、やりきった感はあります。


自分探しをテーマにしたこの作品は、自分を見つめ直すというセミナーからスタートしました。講師はもちろん私です。
これは、私が昨年学んだNLP心理学を元にした本格的なセミナーなんです。
最初はお客様巻き込み型のセミナーなので、
「あれ?今日はセミナーに来ちゃった?」って思わせておいて、途中から芝居に移行していくため、今日はセミナーなの?芝居なの?ってお客様を良い意味で騙す構成でした。

「こんなの始めて」とか
「面白かった」とか
「もっと見たかった」とか、沢山のありがたい言葉をいただき感謝感激です。

役者の仕事は常に自分探しの旅です。
今後もせっかくのマンスリーの経験を無駄にせず繋げていかねばなりません。
私の旅は続きます。

まだまだ新しいことにチャレンジして行きますよ!
関わっていただいた皆様に心から感謝して次のステップに進みたいと思います。


そうそう初めて主催として、打ち上げで全員の大入りを配っちゃいました。
そして、素敵な仲間からエールを込めてお花をいただきました!

素敵な仲間に恵まれて私は本当に幸福者です。

|
|

« 私の頭の中 | トップページ | 気持ちの良い日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/59566615

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 私の頭の中 | トップページ | 気持ちの良い日 »