« 6周年パーティ | トップページ | art stdio ALL OKで講座 »

2014年5月31日 (土)

おべんと♪おべんと♪

おべんと♪おべんと♪
久々に週末展示会です。
しかも西ホール。
なんて平和なんでしょ♪
どこもかしこも空いていて快適です。

今回はデモンストレーションを交えたプレゼンを担当していますが、やっぱりデモの入ったプレゼンは楽しいですね!

しかも、実験のようなデモンストレーションなので、お客さまの反応を見ながら台詞をテレコにしてみたり、強調してみたり…自由にやらせていただいてます。

今日明日は家族連れも多いそうなので、お子さまにも分かりやすくお伝えしますよ!

さて、ランチターイム♪

最近は外食ばかりだったので今週はお弁当作りを頑張ってます。

我が家の冷蔵庫の中身が分かってしまうような写真ですが、ゴーヤチャンプルを食べたいがために購入した立派なゴーヤも、1度では使いきれないので、こうして、ゴーヤのきんぴらやゴーヤチャーハンになるわけです。

ゴーヤのレパートリーが増えていくわ。

さて、明日はどんなゴーヤ弁当にしようかな〜(笑)

|
|

« 6周年パーティ | トップページ | art stdio ALL OKで講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/59735120

この記事へのトラックバック一覧です: おべんと♪おべんと♪:

« 6周年パーティ | トップページ | art stdio ALL OKで講座 »