« 人生は短いから | トップページ | 6周年パーティ »

2014年5月20日 (火)

高千穂♪

高千穂♪
先日1度は訪れてみたかった高千穂に行ってきました〜♪

お天気にも恵まれて、季節的にも木々の緑が目に鮮やかで気持ちが良かったですよ。
もちろんボートにも乗りました♪
人慣れしたカモが付いてきたり、滝の下まで行ってマイナスイオンをたっぷり浴びたりと、自然に癒されてきました!

さらに、
宮崎は神話の国なので、神社巡りも欠かせません。
今回は天照大神が隠れたと言われる「天岩戸神社」や、八百万の神が相談したとされる「天安河原神社」に行ってきました。

高千穂牛も焼肉で豪勢に頂いたし、満足感120%の高千穂ツアーでした!

4月半ばからバタバタとしていたので、ちょっとした息抜きになりました。

旅行は私の元気の源です。
次はいつ、どこに行こうかな〜。

|
|

« 人生は短いから | トップページ | 6周年パーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/59675030

この記事へのトラックバック一覧です: 高千穂♪:

« 人生は短いから | トップページ | 6周年パーティ »