« 高千穂♪ | トップページ | おべんと♪おべんと♪ »

2014年5月28日 (水)

6周年パーティ

6周年パーティ
いつもウェディングでお世話になっている、青山にあるイタリアンレストラン イルデジデリオの6周年パーティに行って来ました。

シェフの作るイタリア トスカーナ地方のお料理とワインをたんまり頂き、幸せな時間でした♪

最近はワインというと、白専門ですが、今日はお店のソムリエさんがおすすめのものを色々飲ませてくださいました。

お料理はやっぱり手打ち生パスタが絶品ですね♪
そして、手作りモッツァレラもモチモチで美味しかったな。

いつもはお客様が笑顔で食べているのを横目に司会をしている身ですが、今日は気兼ねなく、堪能してきました(笑)


こちらのイルデジデリオは接客も一流のお店で、青山という立地も含めて贅沢な時間を過ごせますよ。

アニバーサリーなどに是非おすすめです。
シェフこだわりのトスカーナ料理を味わってみてくださいな!

デザートも沢山!
どれもこれも美味しくて
食べ過ぎました(笑)

|
|

« 高千穂♪ | トップページ | おべんと♪おべんと♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/59721751

この記事へのトラックバック一覧です: 6周年パーティ:

« 高千穂♪ | トップページ | おべんと♪おべんと♪ »