« 戦いの4月 | トップページ | フォトニクス2014にて »

2014年4月13日 (日)

沖縄の風

沖縄の風
無事に「沖縄3島スペシャルライブin羽田空港」終了しました!
大好きな沖縄の曲のバックには滑走路…という飛行機&沖縄好きには、最高のシチュエーションでした。
ライブ中のトークショーと抽選会も大変盛り上がり、アーティストの皆さんや、参加してくださったお客様に感謝です。

しかし、沖縄の曲をた〜っぷり聴いていたら、沖縄に行きたくてウズウズしてきてしまいました。
そろそろ今年の沖縄離島旅行の計画を立てねば。

今回のイベントのテーマは石垣島&宮古島&久米島の3島でしたが、久米島だけはまだ行ったことがないので、今は久米島に興味津々です。
蛍の島と呼ばれるほど、久米島では色々な蛍が見られるそうで、他にも海洋深層水のスパや、畳石、海辺での乗馬と色々気になるスポットばかり!

沖縄の離島って本当にそれぞれ表情が違うから自分の好みの島を見つけてみるのもオススメですよ。
ゆったり派やアクティブ派、リゾート派…などなど、
ちなみに私はアクティブ派でネイチャーランド西表島が大好きです!

今年は念願の波照間島と久米島行きを目標に頑張ります。

まずは、明後日からの完パケ原稿。いつもお世話になっているクライアントさんとはいえ、
10分の暗記ステージに泣きそうです(笑)

|
|

« 戦いの4月 | トップページ | フォトニクス2014にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/59465506

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄の風:

« 戦いの4月 | トップページ | フォトニクス2014にて »