« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月26日 (土)

私の頭の中

いよいよ来週水曜日が本番か…。
今は不安と焦りと…ちょっとわくわくが混ざった変な感じです。

連日の稽古&深夜までの執筆…。
自分で全てをやらなければならないって本当に大変ですね。
さらに、非常事態も起こり、
「甘くねぇな何事も」と思っております。

たった1時間もない作品でこんなにへろへろなんだから、2時間ほどの作品を書く世の劇作家様たちは本当にスゴいと思います。

しかし、大変なんだけど何かを作るって楽しい作業だなぁと改めて思っています。
今回はとてもクリエイティブな作業を積み重ね、自分の頭の中を形にしていくということで、アドレナリン出まくりです。

そして、もちろん宣伝活動も私がやらねばですので、重ねてお願いします。

皆さまどうか見にいらしてくださいね!

嬉しい事に夜の回は埋まりつつあり、完売も近いです。
どうか、昼の回お願いします!

そして、ご予約頂いている皆さまありがとうございます。

ラストスパート頑張りますね!

2014年4月19日 (土)

お知らせ

お知らせ
お知らせ
さてお次は今月末の自分企画のイベントへ、モードを切り替えます。

いよいよ稽古の毎日に突入します。

今回は、役者でもあり喋り手でもある私にしか出来ない作品作りが目標です。

演劇とセミナーを融合した新感覚パフォーマンスと名付け、皆さんに楽しんで貰えるような作品を作っていきますので是非遊びにいらしてください。


私は講師役となりセミナーを開催しますので皆さんも参加する感覚でいらしてください!

1日限りですが、是非お待ちしています。
以下詳細です。

オフィスLR プレゼンツ マンスリーライブ「わたしあなた」
■4月30日(水)1日限りの2回公演のみ。
☆1回目15:00〜(受付開始14:40〜)
☆2回目19:30〜(受付開始19:10〜)

■チケット:1500円(完全予約制)

■会場:Art studio ALL OK
中野区本町2-51-10 中野坂上OKビル6F

■予約・問い合わせ
株式会社オフィスエルアール
Tel :03-6300-0500

e-mail:mailbox@office-lr.com
詳しくはオフィスエルアールHPへ

2014年4月17日 (木)

フォトニクス2014にて

フォトニクス2014にて
今週はビッグサイトでこんなことをしています。

ブースは、もうかれこれ5年くらいお世話になっている「トルンプ」さんで、世界トップクラスのレーザー発信器メーカーです。

レーザー加工の展示会なので、業界用語モリモリ盛り沢山のプレゼンテーションをしています。
しかも10分の暗記プラス映像合わせの完パケなので、ひとつ抜けると構わず映像は進みアワアワ…心臓に悪いです(笑)

今は段々脳の機能も衰退してきたので、暗記原稿のプレゼンはトルンプさんくらいしかお受けしてませんが、たまの暗記は脳トレにもなるし自信も貰えて良いですね。

毎回沢山のお客様が頷いて一生懸命聴いてくださるので、気を抜かず最後まで頑張ります!

しかし、緊張と集中でお腹が減るなぁ…。

2014年4月13日 (日)

沖縄の風

沖縄の風
無事に「沖縄3島スペシャルライブin羽田空港」終了しました!
大好きな沖縄の曲のバックには滑走路…という飛行機&沖縄好きには、最高のシチュエーションでした。
ライブ中のトークショーと抽選会も大変盛り上がり、アーティストの皆さんや、参加してくださったお客様に感謝です。

しかし、沖縄の曲をた〜っぷり聴いていたら、沖縄に行きたくてウズウズしてきてしまいました。
そろそろ今年の沖縄離島旅行の計画を立てねば。

今回のイベントのテーマは石垣島&宮古島&久米島の3島でしたが、久米島だけはまだ行ったことがないので、今は久米島に興味津々です。
蛍の島と呼ばれるほど、久米島では色々な蛍が見られるそうで、他にも海洋深層水のスパや、畳石、海辺での乗馬と色々気になるスポットばかり!

沖縄の離島って本当にそれぞれ表情が違うから自分の好みの島を見つけてみるのもオススメですよ。
ゆったり派やアクティブ派、リゾート派…などなど、
ちなみに私はアクティブ派でネイチャーランド西表島が大好きです!

今年は念願の波照間島と久米島行きを目標に頑張ります。

まずは、明後日からの完パケ原稿。いつもお世話になっているクライアントさんとはいえ、
10分の暗記ステージに泣きそうです(笑)

2014年4月 9日 (水)

戦いの4月

今日は昨年からお世話になっている某社さんの企業研修のお仕事でした。

回数を重ねていくうちに、段々会社のカラーや求めていることが私の中にも落ちてきたようで、たった3時間の研修ですが、見えること、感じることが増えてきました。

仕事柄色々な業種の企業様に出会い、お仕事をさせていただいていますが、普段のナレーターや司会業でお付き合いをする次元とはまた違うレベルでの関わり方なので、私自身得ることが多くとても勉強になります。

色々なことが動く春ですね。
今年の春は、私自身の環境が変化し進化する時期のようです。

女優業とMC・司会業に加え、付加価値のついた私ならではの舞台を構築するために、「やるべきこと」と「やりたいこと」が溢れていて、ワクワクします☆

まずは、4月30日(水)に開催する
オフィスLR プレゼンツ マンスリーライブ第9弾「わたしあなた」ですね。
所属俳優が順番で企画し公演をしていくもので、今月はついに私の番なんです(うぉ来てしまったね…冷汗)

イベント原稿に、覚え原稿が加わり、考えることが沢山の繁忙期。思考停止しそうなくらいテンパっておりますが、今の私しか出来ない私らしい作品になるように頑張ります。

オフィスLR プレゼンツ マンスリーライブ第9弾
「わたしあなた」Web2_2_1024x725_3Web2_1_1024x718_44月30日(水)15:00〜と19:30〜の2回のみ! 
中野坂上の「art  studio ALL OK 」にて。
チケットは1500円。
よろしくお願いします。

今日のランチは辛いものが食べたくなって、ユッケジャンクッパ定食にしました!
さぁて気合い入れて頑張ろっ!Yuiie

2014年4月 3日 (木)

沖縄3島SPECIAL LIVE in羽田空港

さてさて、改めて来週末のイベントのお知らせです。

桜も今日の雨で散ってしまいそうで残念ですが、春の次は大好きな夏がやってきますからね!

沖縄の八重山諸島では3月16日にすでに海開きが行われたそうで、 一足も二足も早く夏到来ですって!
あぁ大好きな沖縄離島が私を呼んでいるな。
ということで…

74af978c4a46abe42c0b68d1d142af7d2_3

「沖縄3島SPECIAL LIVE IN 羽田空港!」のお知らせです♪
 昨日進行打ち合わせを済ませ、だいぶイベントの全容が見えてきました。

昨年の八重山フェスティバルに引き継ぎ、私は司会として会場を盛り上げます。
石垣島・宮古島・久米島の魅力をアーティストの皆さんとお伝えできるイベントになりそうですよ。相当盛り上がりそうなので私も「わくわく」今からテンション上がりまくりです。

なんと!沖縄離島の豪華ホテルや航空券が当たる豪華な抽選会もあるそうなので、一足早く夏を感じに遊びに来てくださいね!

●[日程]2014年4月13日(日)
[場所]羽田空港第1ターミナル6Fギャラクシーホール
[時間]第1公演/14:00〜16:00 第2公演/18:00〜20:00
[出演]きいやま商店、nacil(ナシル)、石嶺聡子
[料金]
A.ライブチケット¥4,500(全席指定・ドリンク代別途)
※沖縄3島の宿泊ホテルが当たる抽選会実施!
B.特典多数!パーティー付きプレミアムチケット¥8,500(全席指定・会場でのドリンク代別途)
色んな特典があるので、詳しくは特設ホームページを見てね!
沖縄3島SPECIAL  LIVE in羽田空港

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »