« 沖縄3島SPECIAL LIVE in羽田空港 | トップページ | 沖縄の風 »

2014年4月 9日 (水)

戦いの4月

今日は昨年からお世話になっている某社さんの企業研修のお仕事でした。

回数を重ねていくうちに、段々会社のカラーや求めていることが私の中にも落ちてきたようで、たった3時間の研修ですが、見えること、感じることが増えてきました。

仕事柄色々な業種の企業様に出会い、お仕事をさせていただいていますが、普段のナレーターや司会業でお付き合いをする次元とはまた違うレベルでの関わり方なので、私自身得ることが多くとても勉強になります。

色々なことが動く春ですね。
今年の春は、私自身の環境が変化し進化する時期のようです。

女優業とMC・司会業に加え、付加価値のついた私ならではの舞台を構築するために、「やるべきこと」と「やりたいこと」が溢れていて、ワクワクします☆

まずは、4月30日(水)に開催する
オフィスLR プレゼンツ マンスリーライブ第9弾「わたしあなた」ですね。
所属俳優が順番で企画し公演をしていくもので、今月はついに私の番なんです(うぉ来てしまったね…冷汗)

イベント原稿に、覚え原稿が加わり、考えることが沢山の繁忙期。思考停止しそうなくらいテンパっておりますが、今の私しか出来ない私らしい作品になるように頑張ります。

オフィスLR プレゼンツ マンスリーライブ第9弾
「わたしあなた」Web2_2_1024x725_3Web2_1_1024x718_44月30日(水)15:00〜と19:30〜の2回のみ! 
中野坂上の「art  studio ALL OK 」にて。
チケットは1500円。
よろしくお願いします。

今日のランチは辛いものが食べたくなって、ユッケジャンクッパ定食にしました!
さぁて気合い入れて頑張ろっ!Yuiie

|
|

« 沖縄3島SPECIAL LIVE in羽田空港 | トップページ | 沖縄の風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/59439881

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いの4月:

« 沖縄3島SPECIAL LIVE in羽田空港 | トップページ | 沖縄の風 »