« お花見だ! | トップページ | 戦いの4月 »

2014年4月 3日 (木)

沖縄3島SPECIAL LIVE in羽田空港

さてさて、改めて来週末のイベントのお知らせです。

桜も今日の雨で散ってしまいそうで残念ですが、春の次は大好きな夏がやってきますからね!

沖縄の八重山諸島では3月16日にすでに海開きが行われたそうで、 一足も二足も早く夏到来ですって!
あぁ大好きな沖縄離島が私を呼んでいるな。
ということで…

74af978c4a46abe42c0b68d1d142af7d2_3

「沖縄3島SPECIAL LIVE IN 羽田空港!」のお知らせです♪
 昨日進行打ち合わせを済ませ、だいぶイベントの全容が見えてきました。

昨年の八重山フェスティバルに引き継ぎ、私は司会として会場を盛り上げます。
石垣島・宮古島・久米島の魅力をアーティストの皆さんとお伝えできるイベントになりそうですよ。相当盛り上がりそうなので私も「わくわく」今からテンション上がりまくりです。

なんと!沖縄離島の豪華ホテルや航空券が当たる豪華な抽選会もあるそうなので、一足早く夏を感じに遊びに来てくださいね!

●[日程]2014年4月13日(日)
[場所]羽田空港第1ターミナル6Fギャラクシーホール
[時間]第1公演/14:00〜16:00 第2公演/18:00〜20:00
[出演]きいやま商店、nacil(ナシル)、石嶺聡子
[料金]
A.ライブチケット¥4,500(全席指定・ドリンク代別途)
※沖縄3島の宿泊ホテルが当たる抽選会実施!
B.特典多数!パーティー付きプレミアムチケット¥8,500(全席指定・会場でのドリンク代別途)
色んな特典があるので、詳しくは特設ホームページを見てね!
沖縄3島SPECIAL  LIVE in羽田空港

|
|

« お花見だ! | トップページ | 戦いの4月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/59325885

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄3島SPECIAL LIVE in羽田空港:

« お花見だ! | トップページ | 戦いの4月 »