« 春色にウキウキ♪ | トップページ | 愛だね »

2014年3月10日 (月)

まだまだ先がある

まだまだ先がある
今日は某社の総会で流れるDVDのナレーション録りでした。

今回は昨年よりもグレードアップし、録音はラジオブースのPA室でという環境でした。

前回は色々ハプニングがあり、録音した声に後から化粧の出来ない状況で録ったので、15分程の原稿を途中で噛まないのはもちろん、ノイズがなるべくのらないよう、声の圧力も一定になるように物凄く気をつけて喋っていたのを思い出しました。

今日はそんな前回を考えると断然恵まれた状況なので精神的にも楽でした。

最近は、過酷な現場ほど自分の可能性を広げ成長させてくれる場所だと思って、どんな状況であれいかにプロフェッショナルな仕事が出来るかを考えて挑んでいます。

私、期待されればされるほど燃えるんですわ!(笑)

さて、4月末に事務所のマンスリーライブがあります。
早く企画書作らなきゃ。
今の私だからできるパフォーマンスをお届け出来るように頑張りますので是非見
にいらしてくださいね!

やることいっぱいだ!
ガンバるぞ♪

|
|

« 春色にウキウキ♪ | トップページ | 愛だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/59271028

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ先がある:

« 春色にウキウキ♪ | トップページ | 愛だね »