« プレオープン♪ | トップページ | まだまだ先がある »

2014年3月 9日 (日)

春色にウキウキ♪

春色♪
今日は雑誌「MAQUIA」のイベントでRMKとアシックスのbeautyセミナーの司会でした。
RMKのセミナー情報はまだ載せられないのですが、アシックスの新作ウェア「モーションマッスルサポート」はとても良さそう。
履いて運動すると大腰筋を鍛えられて美ウエストをつくるとか!
せっかくなら運動するなら効率良く身体作りをしたいですもんね。
ヨガ&ピラティス用に買おうっ♪

会場では他にも色々なメーカーの最新情報を一足早く手に入れることが出来るので、おめかししたキラキラの女性たちで溢れていました!

ビューティ系イベントって色々な刺激を貰えてテンションも上がるから好きですね♪

先日一目惚れで春物を買ってしまったので、今度は春色のメイクアイテムですね。

わくわく☆

|
|

« プレオープン♪ | トップページ | まだまだ先がある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/59264813

この記事へのトラックバック一覧です: 春色にウキウキ♪:

« プレオープン♪ | トップページ | まだまだ先がある »