« まだまだ先がある | トップページ | 体にイイコト »

2014年3月15日 (土)

愛だね

今日は1日ウェディングのお仕事で外苑前でした。
会員制のレストランで披露宴お開き後、別の素敵レストランに移動し来月のパーティの打ち合わせ。
世の中は愛に溢れているね〜♪
幸せに満たされた空間に身をおけるウェディングの仕事はとても好きですね。

そう言えば、外苑前に着くと、何かカラフルで派手な人達が多い…と思っていたら、今日は国立で、ももクロライブだったようですね。
外苑前はももクロ愛にも溢れておりました(笑)

さてさて、来月4月30日(水)に私企画で事務所ライブをやることになりました。
所属俳優が企画を持ち込むオフィスエルアール「マンスリーライブ」です。
昨年夏から毎月色々なメンバーがやっていて、いよいよ私の番が来てしまいました(汗)

監修は入ってもらいますが、一から色々考えなければならないので、久々に企画脳をフル回転です。

今の私にしか出来ないパフォーマンスを考えているので、是非観に来てくださいね!
平日1日のみですが、昼&夜の2回予定しています。お客さんいないと寂しいんで(笑)皆さま〜どうかよろしくお願いします!

また詳細決まりましたらお知らせしますね!

この春はね、ホームページのリニューアルも考えています♪
諸々動いていますし、色々やること沢山ですが、楽しみたいと思います。

春もすぐそこですし、色々とわくわくします☆

|
|

« まだまだ先がある | トップページ | 体にイイコト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/59298886

この記事へのトラックバック一覧です: 愛だね:

« まだまだ先がある | トップページ | 体にイイコト »