« 体にイイコト | トップページ | お花見だ! »

2014年3月23日 (日)

ロケハン

ロケハン
昨日は1日川越で寺院巡りツアーの予定だったのに、急遽オーディションが入り、私だけ途中離脱となりました。
横浜から川越を乗り換えなしで行けるようになったので、楽ですね。
結局私は川越に2時間しか居られなかったけど、今回はロケハンということで桜が咲く頃に、また来ることにしました!

川越に行った証拠写真に小江戸の街並み!
真っ青な空の下
ぶらりぶらりと
散歩をしたり
お団子を食べたり
それなりに楽しめた。

私はあいにく仕事だけど、この三連休は最高の行楽日和ですね(連日快晴)

本日打ち合わせ三昧。
頑張ってきます!

皆さまも素敵な休日を!

|
|

« 体にイイコト | トップページ | お花見だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/59340959

この記事へのトラックバック一覧です: ロケハン:

« 体にイイコト | トップページ | お花見だ! »