« 愛だね | トップページ | ロケハン »

2014年3月19日 (水)

体にイイコト

体にイイコト
体にイイコト
今日は友人に誘われて、いつものヨガスタジオではなく、二子玉川のチャコットヨガに行ってきました。

2クラス受けてきたのですが、いつもとはまた違うアプローチのヨガは新鮮で楽しかった!
そんなに動きはないけれど、 インナーマッスルと柔軟性の強化が中心だったので、終始汗がにじんでいました。。。
インナーマッスルを刺激すると、地味に効くんだよね。
結構疲れたぁ。

でもね、レッスン後はお楽しみの二子玉ランチ♪

ヨガでスッキリしたからか、体もヘルシーなものを欲していたので、AWキッチンにしました。

横浜にもあるお店で、友人とも良く行くお野菜たっぷりのパスタ屋さんです。

二子玉川店は嬉しいことに、パスタを頼んだらバーニャカウダと野菜のお惣菜食べ放題が付いてきました!

結局お野菜だから良いか!と沢山食べてしまうのよね…(笑)
でもね、食べたいものを楽しく食べる、これが一番!

体は正直なもので、心身ともに安定していると体に良いものが欲しくなり、乱れているとジャンクフードが食べたくなるんです。

今はプラスのスパイラルで回っている時期のようなので、色々やれるうちにやっておこうと思います。

春はすぐそこ。
皆さんも春風に乗ってプラスのスパイラルの中アクティブに活動出来ますように!

|
|

« 愛だね | トップページ | ロケハン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/59321325

この記事へのトラックバック一覧です: 体にイイコト:

« 愛だね | トップページ | ロケハン »