« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

お花見だ!

お花見だ!
お花見だ!
今日はやっと1日休みになったので、目黒川でお花見をしてきました!

こんな見頃にお花見が出来るなんて幸せだわ♪

お店も色々出てるし、さくら色のスパークリングワインも至るところで売っているので、ワイン片手にぶらぶら出来ます。

桜は八分咲きくらいかな、お天気も良いしお花見日和でした。

花見酒と称して平日昼からワインも幸せな時間です〜♪

春本番ですね〜♪

2014年3月23日 (日)

ロケハン

ロケハン
昨日は1日川越で寺院巡りツアーの予定だったのに、急遽オーディションが入り、私だけ途中離脱となりました。
横浜から川越を乗り換えなしで行けるようになったので、楽ですね。
結局私は川越に2時間しか居られなかったけど、今回はロケハンということで桜が咲く頃に、また来ることにしました!

川越に行った証拠写真に小江戸の街並み!
真っ青な空の下
ぶらりぶらりと
散歩をしたり
お団子を食べたり
それなりに楽しめた。

私はあいにく仕事だけど、この三連休は最高の行楽日和ですね(連日快晴)

本日打ち合わせ三昧。
頑張ってきます!

皆さまも素敵な休日を!

2014年3月19日 (水)

体にイイコト

体にイイコト
体にイイコト
今日は友人に誘われて、いつものヨガスタジオではなく、二子玉川のチャコットヨガに行ってきました。

2クラス受けてきたのですが、いつもとはまた違うアプローチのヨガは新鮮で楽しかった!
そんなに動きはないけれど、 インナーマッスルと柔軟性の強化が中心だったので、終始汗がにじんでいました。。。
インナーマッスルを刺激すると、地味に効くんだよね。
結構疲れたぁ。

でもね、レッスン後はお楽しみの二子玉ランチ♪

ヨガでスッキリしたからか、体もヘルシーなものを欲していたので、AWキッチンにしました。

横浜にもあるお店で、友人とも良く行くお野菜たっぷりのパスタ屋さんです。

二子玉川店は嬉しいことに、パスタを頼んだらバーニャカウダと野菜のお惣菜食べ放題が付いてきました!

結局お野菜だから良いか!と沢山食べてしまうのよね…(笑)
でもね、食べたいものを楽しく食べる、これが一番!

体は正直なもので、心身ともに安定していると体に良いものが欲しくなり、乱れているとジャンクフードが食べたくなるんです。

今はプラスのスパイラルで回っている時期のようなので、色々やれるうちにやっておこうと思います。

春はすぐそこ。
皆さんも春風に乗ってプラスのスパイラルの中アクティブに活動出来ますように!

2014年3月15日 (土)

愛だね

今日は1日ウェディングのお仕事で外苑前でした。
会員制のレストランで披露宴お開き後、別の素敵レストランに移動し来月のパーティの打ち合わせ。
世の中は愛に溢れているね〜♪
幸せに満たされた空間に身をおけるウェディングの仕事はとても好きですね。

そう言えば、外苑前に着くと、何かカラフルで派手な人達が多い…と思っていたら、今日は国立で、ももクロライブだったようですね。
外苑前はももクロ愛にも溢れておりました(笑)

さてさて、来月4月30日(水)に私企画で事務所ライブをやることになりました。
所属俳優が企画を持ち込むオフィスエルアール「マンスリーライブ」です。
昨年夏から毎月色々なメンバーがやっていて、いよいよ私の番が来てしまいました(汗)

監修は入ってもらいますが、一から色々考えなければならないので、久々に企画脳をフル回転です。

今の私にしか出来ないパフォーマンスを考えているので、是非観に来てくださいね!
平日1日のみですが、昼&夜の2回予定しています。お客さんいないと寂しいんで(笑)皆さま〜どうかよろしくお願いします!

また詳細決まりましたらお知らせしますね!

この春はね、ホームページのリニューアルも考えています♪
諸々動いていますし、色々やること沢山ですが、楽しみたいと思います。

春もすぐそこですし、色々とわくわくします☆

2014年3月10日 (月)

まだまだ先がある

まだまだ先がある
今日は某社の総会で流れるDVDのナレーション録りでした。

今回は昨年よりもグレードアップし、録音はラジオブースのPA室でという環境でした。

前回は色々ハプニングがあり、録音した声に後から化粧の出来ない状況で録ったので、15分程の原稿を途中で噛まないのはもちろん、ノイズがなるべくのらないよう、声の圧力も一定になるように物凄く気をつけて喋っていたのを思い出しました。

今日はそんな前回を考えると断然恵まれた状況なので精神的にも楽でした。

最近は、過酷な現場ほど自分の可能性を広げ成長させてくれる場所だと思って、どんな状況であれいかにプロフェッショナルな仕事が出来るかを考えて挑んでいます。

私、期待されればされるほど燃えるんですわ!(笑)

さて、4月末に事務所のマンスリーライブがあります。
早く企画書作らなきゃ。
今の私だからできるパフォーマンスをお届け出来るように頑張りますので是非見
にいらしてくださいね!

やることいっぱいだ!
ガンバるぞ♪

2014年3月 9日 (日)

春色にウキウキ♪

春色♪
今日は雑誌「MAQUIA」のイベントでRMKとアシックスのbeautyセミナーの司会でした。
RMKのセミナー情報はまだ載せられないのですが、アシックスの新作ウェア「モーションマッスルサポート」はとても良さそう。
履いて運動すると大腰筋を鍛えられて美ウエストをつくるとか!
せっかくなら運動するなら効率良く身体作りをしたいですもんね。
ヨガ&ピラティス用に買おうっ♪

会場では他にも色々なメーカーの最新情報を一足早く手に入れることが出来るので、おめかししたキラキラの女性たちで溢れていました!

ビューティ系イベントって色々な刺激を貰えてテンションも上がるから好きですね♪

先日一目惚れで春物を買ってしまったので、今度は春色のメイクアイテムですね。

わくわく☆

2014年3月 8日 (土)

プレオープン♪

今日は事務所のお手伝いで中野坂上で喋っています。
久々に外でのマイクパフォーマンス!
楽しいわぁ♪

さて、中野坂上駅から徒歩3分のところにアートとコミュニケーションに特化したカルチャースクールがOPEN します!

今月は体験レッスンもあって、なんと500円で受けられますよ!

お近くにお住まいの皆さま。
この春から新しい自分に出会ってみてはいかがですか?

今日なら私が喋ってPRしてますよ(笑)

2014年3月 3日 (月)

春よ

春よ
昨日はやっとお休みになったので、妹夫婦を呼んでひな祭りパーティ☆


ちらし寿司をメインにお野菜たっぷりのおかずを作りました。
デザートには旬のイチゴを使って簡単スイーツも♪
ちらし寿司には菜の花を散らしたり、ふきのとうの天ぷらも頂きました。

食材で季節を感じられるのって贅沢ですよね。
ほろ苦いふきのとうは正に春の味。

もう春はすぐそこに来ているよ…早く、春よ来い!

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »