« またか | トップページ | 挙式日和 »

2014年2月20日 (木)

嬉しい悲鳴

嬉しい悲鳴
今週は慣れない早起きが続きました。
久しぶりの4時半起き(笑)
数日前にはソチを観て寝ていた時間だ…(汗)

寒空の下での撮影は花屋さん役。
こんな感じお花屋さんっぽいですか?

しかし外での撮影は本当に寒かった〜。
6月7月の設定だったから薄着だし、なおさらでした。
でもね、やっぱり撮影は楽しいし、好きです!

ちなみに、今回撮影したものは商業を営んでいる事業主さんなら見る機会があるかも…です。

そしてこの日は午後まで撮影してから、別件リハへ異動。
続いてのお仕事はステージでお芝居。数十分のステージだったけど、いつもと条件も環境も違うし、ドキドキでした。
でもね、やっぱりステージでのお芝居も楽しいよね。
ドキドキすればするほど終わったときの達成感や安堵感がたまらない。

さて、
ただ今、今年最初の繁忙期到来のよう。
急に色々入ってきて、気づいたら来週までいっぱいいっぱいの山場を迎えています!
忙しいのは好きなんだけど、いつも思う…なんでまとまって襲って来るの?って。

さ〜ら〜に
モリモリ充実スケジュールの中だったけど、やっぱり真央ちゃんが気になって今朝の女子フィギュアSPも観ちゃいまして、おかげで倒れそうなくらい眠いよ…。

今夜はどうする?見るか?見るよね!

|
|

« またか | トップページ | 挙式日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/59170545

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい悲鳴:

« またか | トップページ | 挙式日和 »