« 挙式日和 | トップページ | はじめの一歩 »

2014年2月23日 (日)

スポーツDAY

スポーツDAY
今日のステージは体育館!
中野で行われた子供向けスポーツイベントでMCをさせていただきました。
東京マラソンもあったし、今日はスポーツdayなんですかね?
小学生達が、4つの種目で得点を競いあう
活気溢れるイベントでした。

私の大好きなトークショーもあり、はりきって務めてきました。楽しかった!
トークショーのゲストは潮田玲子さん。
可愛らしいし、気さくだしとっても盛り上がりましたよ。

これまで色々なゲストの方とトークショーをさせてもらってきましたが、意外にもアスリートとのトークショーは初めてかも。

潮田さんは、スポーツを続けることの素晴らしさや、目標を持つことの大切さ、そして勝利からは、感動と達成感を得られる、なんてことを沢山お話してくれました。

2020年の東京オリンピックで今日いた子供たちが活躍するかもしれませんね、なんて話も。
楽しみだね!

私も選手としては無理だけど、せっかくの東京開催、イベント人として携われたら良いですよね!

そして、今日のイベントの様子をJCN中野さんが取材してくれました。
もしも、JCN中野チャンネル(地デジ11ch)がみられる環境の方は是非!
明日24日(月)18:00〜18:15が初回で、その後25日の早朝まで再放送されるそうです。

よろしくです!

|
|

« 挙式日和 | トップページ | はじめの一歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/59186065

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツDAY:

« 挙式日和 | トップページ | はじめの一歩 »