« 目の前のこと | トップページ | 風邪予防 »

2014年2月 1日 (土)

2月だね

2月だね
先日大切な友人たちに、1月誕生日チームのお祝いをしてもらいました!
今回は友人の新居でホームパーティだったのでお料理は彼女の手作り!
見た目も味もお店みたいでした!

恒例のバースデーパーティももう何年になるかなぁ。

彼女たちとは同じイベントの仕事で出会い10年以上。今ではそれぞれ違う仕事になったけど、年に5回くらいは必ず集まり近況報告をする大切な仲間です。


今回は美人セット!いただきました!
ローズドリンクはとっておきのタイミングで飲もうっ〜と♪

いよいよ今日から2月スタートですね。

やっと色々動き始めて、私自身もやる気が出てきました。

|
|

« 目の前のこと | トップページ | 風邪予防 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/59053041

この記事へのトラックバック一覧です: 2月だね:

« 目の前のこと | トップページ | 風邪予防 »