« ご挨拶 | トップページ | ありがとう »

2014年1月 9日 (木)

ピックアップ

ここ数日はすっかり冬らしくなり、冷え込みが厳しいですね。
さて、今回はちょっとした告知です。
昨年から、古巣のイベント事務所のHPで私の紹介をしてくれているので、是非読んで欲しいなぁと思いまして。

私が初めてイベント業界で仕事をしてから、かれこれ15年程になります。
なんとまぁ長いこと…(笑)

そんな15年の間、舞台で芝居をしたり、プロダクションに所属し映像のお仕事をしたりと、好きな事を自由にやって来られたのも、
イベントでMCや司会をさせて貰い、コンスタントに稼げていたからです。

今では婚礼の司会まで沢山任せていただけるようになり、本当に感謝感謝です。

俳優業での所属プロダクションである「オフィスエルアール」とともに、イベント事務所のクランツは私にとって本当に大切な事務所です。

良かったら覗いて見てください。
クランツHP

|
|

« ご挨拶 | トップページ | ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/57605517

この記事へのトラックバック一覧です: ピックアップ:

« ご挨拶 | トップページ | ありがとう »