« ピックアップ | トップページ | アップルパイ♪ »

2014年1月12日 (日)

ありがとう

ありがとう
本日、誕生日を迎えまた歳をとりました。
もうめでたいと喜ぶ歳ではないのですが(笑)

今日は、メールやLINE、Facebookで沢山のお祝いメッセージをいただき、本当に本当にありがとうございます!

大切な友人、人生の先輩方、かけがえのない家族…
沢山の皆さんに支えられ、私はここにいるんだなと、改めて実感出来ました。
本当に幸せ!

今日は朝イチで恒例となりつつありますが、江ノ島神社に挨拶を済ませて来ました。誕生日入りの御朱印をゲット。
夜は大好きなお寿司とケーキでお祝いしてもらいましたよ。

いくつになっても嬉しいものですね(笑)

江ノ島の弁天様には今年もお仕事のお願いをしてきました。
春には少し動き出せると良いなぁ。
今は準備に力を入れていきたいと思います。

先日新年会をしましたが、所属事務所「オフィスエルアール」の今年のスローガンは
何事にも「本気」
私もまだまだ本気で走り続けます。

今年も変わらずに見守っていただけると幸いです。

坂内愛

|
|

« ピックアップ | トップページ | アップルパイ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/58934619

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« ピックアップ | トップページ | アップルパイ♪ »