« お伊勢参り | トップページ | ご挨拶 »

2013年12月31日 (火)

大晦日に1年を振り返る

大晦日に1年を振り返る
今年も大掃除やお飾り、年賀状を早めに済ませて、温泉忘年会に行ってきました。
先日の伊勢に続きお天気に恵まれて、雪見温泉を堪能してきましたよ。
今年は久々に仕事以外で色々旅行したな。

さて、今年も残すところ今日限りとなりましたね。
今年も色々な出会いがあり、色々なことをやらせてもらった1年でした。

今年初めて出会って私に沢山の刺激と新しい気付きをくれた方々を始め、
お世話になっているお仕事関係者の皆さま、
大切な友人の皆さま、
そして、いつも変わらずに応援をしてくれる皆々さま。
本当にありがとうございました。
感謝しています。

私が唯一誇れることは、友人や知人に恵まれていることです。
私が困っていれば手を差しのべてくれ、楽しい時には一緒にお腹の底から笑い、私の話を永遠に聞いてくれる人が私の周りに居てくれます。

そんな皆々様に感謝を込めて新しい年を迎えたいと思います。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。

皆さま、良いお年をお迎えください!

2013年12月31日
坂内愛

|
|

« お伊勢参り | トップページ | ご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/58853711

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日に1年を振り返る:

« お伊勢参り | トップページ | ご挨拶 »