« 宮崎しゃん鍋 | トップページ | 特技♪ »

2013年12月13日 (金)

ご無沙汰してます

気付けば今年も後、半月になってしまいました。
思えば、後半は目まぐるしいほどの過密スケジュールだったなぁ。
8月に舞台の稽古が始まり9月に本番を迎え、そのまま繁忙期に突入し今に至るって感じ。
先週までは1週間が2〜3日くらいに感じる毎日でした。
このペースならそりゃあ1年もあっという間だよね(^^;

今週はや〜っと、ゆっくり出来るかなと思っていたのに、今週末には大事なテストが…あまりに多忙過ぎて勉強が追い付いていなかったので、慌てて勉強中です(-_-;)

相変わらず慌ただしいけれど、いつもと違う脳を使うので、案外気分転換になるみたい。

来週は撮影やら出張やらが控えていますが、それが終われば温泉三昧の予定なので、もうひと踏ん張りしたいと思います!

ではでは〜♪

|
|

« 宮崎しゃん鍋 | トップページ | 特技♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/58746159

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます:

« 宮崎しゃん鍋 | トップページ | 特技♪ »